【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

2018年1月福岡県糸島市に引っ越ししました

さて、2018年も1ヶ月がすぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私たち夫婦は年始から東京・大阪・福岡と日本列島を西から東へ行ったり来たりしてからの・・・・

福岡県糸島市に引っ越し〜

 

まぁ、理由は色々あるので割愛しますが

 

大阪で22年、東京で10年過ごしたシティーボーイの夫は新しい環境に不安と期待の心。笑

 

生まれも育ちもずっと糸島の嫁は、実家の近くに帰ってこれて安心の心。

 

とにかく夫婦2人で新しい環境での再スタートを切ることができました〜

 

正直、夫からしたら糸島がどんなところかもまだわかっていない現在地がありますが

 

・近くには山も海もある

・おしゃれなスポットがたくさんある

・食材が良いし美味しい

・最近糸島ブームが来てるらしい

 

それら全てプラスに捉え、心機一転頑張っていこうと意気込んでいます。

 

せっかくなので、行ったお店や観光地の紹介など

まったりのんびり夫婦らしいレビューをしていければなと思っています。

 

是非、みなさん楽しみにしていてくださいね^^

 

f:id:normal-japan:20180201163907j:plain

 

スポンサーリンク