【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチに行くのも一苦労

こんにちは〜 5月ももう少しで終わり 過ごしやすい季節ももうすぐ終わりですねっ こんな過ごしやすい休日には、ランチに出かけたくなる夫と嫁っ 今日も何処かへ出かけますー 夫「ランチいこ〜」 嫁「行く行く〜♪♪どこ行くー?」 夫「この前行ったカフェでえ…

嫁の無意識エンジン発見セッション

お待たせしましたーーー! 前回の夫の無意識エンジンに引き続き、 嫁の無意識エンジン発見セッションをしましたのでご報告です☆ 嫁としては、セッション嫌いの夫がちゃんとセッションできるのか正直不安でした 笑 やってみると、もともと論理的な夫なので、…

夫を動かす無意識の心のエンジン

夫は 何事もソツなくサラサラこなすタイプの起用ビンボー人間らしい。(嫁談) 暑くもなく、冷めてもおらず、、 感情に右往左往の嫁としては、そのエンジンにめっちゃ興味あり 笑 夫の無意識エンジンを色々観ていく中・・・ まずは環境としては双子で生まれ…

相手の無意識エンジンを知る

結婚したら、夫婦喧嘩は避けられない! と思うのが、一般的なのかなぁ〜と生きていて思う。 特に一番の憩いの場である「家」での争いって、小さなものも、大きなものも、自分も相手も疲弊させますね。。。 愛したいのに 愛せない。 繋がりたいのに 繋がれな…

碑文谷バルでのクラフトビール飲み比べ

東京都目黒区の碑文谷イオンでクラフトビール飲み比べ ビールも夫婦好き嫌いが異なるものですが 今回は意見が一致 1.シエラネバダ ペールエール 苦味ありで4つの中で2人とも一番好み。 夫はキリンラガービールみたいな感じと言い 嫁はこれが一番食事に合う…

新大阪駅で買う一乃松えんがわ寿し

夫は大阪出張のため一人旅。 新大阪駅の新幹線改札を抜けてすぐの駅弁販売。 寿司好きで、えんがわ好きにはたまらないこの一品と一緒に道中楽しみます。 日本料理 一乃松のえんがわ寿し 値段1080円 7キレ入ってますね そして、しょうゆをかけていただきます…

スポンサーリンク