【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

漫画「キングダム」が実写版映画化に!?

『キングダム』

 

500年の争乱が続く中国の春秋戦国時代を舞台にした

2006年から週刊ヤングジャンプで連載中の原泰久氏による漫画です。

 

このキングダムが何と!

 

実写版で映画化されるとの噂が・・・・!!

 

武将になるなら誰がいいとか

どの戦が好きだとか

あの人をキングダムのキャラクターにするなら誰だとか

 

そんな話をするほど、私たち夫婦そろってキングダムの大ファンということもあり非常に楽しみなニュースですね。

(夫からの影響で今は夫婦共々大ファン。笑)

  

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

主演は俳優の山崎賢人さんという話だそうですが、原作の人気がありすぎて、実写版へのハードルは間違いなく高くなっていると思います。

それでも映画は映画で楽しみたいところですね。

 

誰がキャストでいつ公開なのかなど

詳細情報が入り次第随時アップしていきたいと思います

 

ぜひ、キングダム連載10周年実写特別動画で気持ちを高めていきましょう。笑

www.youtube.com

 

 

過去に、キングダム関連でまとめた記事もぜひ参考にしてみてください。

※夫のブログで公開中の記事です。

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

スポンサーリンク