【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

夫婦揃ってキングダムの大ファン‼︎

夫は漫画『キングダム』の大ファンです!

 

もう文章では語りきれないくらいの熱い思いが詰まってるわけですが、

その影響もあり嫁も読み始めることになり・・・

 

結果的に夫婦揃ってキングダム好きということになりました。笑

 

単行本の発売日間近になると二人で一日一日カウントダウンしながら発売日を楽しみに待ちます。

  

キングダム 47 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 47 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ただ、いつも単行本が出る度にどっちが先に読むかという話になりながら

結局は嫁が先に読むことになるという上下関係

(夫は週刊誌で先を読んでいるからストーリーを知ってるので嫁が読んでる隣でニヤニヤしながら観察)

 

 

どんなキャラクターのどういうところが好きなのか?

どういうシチュエーションが好きなのか?

日々話題は尽きません。。。。

 

パートナーシップのモデルも色んな角度から解析できて本当に深い漫画だと思いますね。

 

・主人公の信と秦国の大王政のパートナーシップ

・秦国の大王政と宮女である向のパートナーシップ

・信、蒙恬、王賁の若き将軍候補たちのパートナーシップ

・飛信隊隊長の信と軍師河了貂のパートナーシップ

・飛信隊隊長の信と副長の羌瘣のパートナーシップ

など

 

色んなケースがありますが、一つひとつ深めていくのは本当に面白い。

 

キングダムオフ会をやりたいねとずっと言い続けているので、やりたいと言う声があればすぐにでも開催したいと思っております。

 

夫婦揃ってキングダム好きという方がいらっしゃらないでしょうか。

 

 

ちなみに夫の個人ブログでは、キングダムの解析記事を何本かアップしたり、キングダムのビジネス書に関する記事なども書いています。

もっと内容濃く知りたい方など興味があればのぞいてみてくださいね^^

 

www.normal-japan.net

 

normal-japan.hatenablog.com

normal-japan.hatenablog.com

normal-japan.hatenablog.com

normal-japan.hatenablog.com

normal-japan.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク