【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

嫁の無意識エンジン発見セッション

お待たせしましたーーー!

 

前回の夫の無意識エンジンに引き続き、

嫁の無意識エンジン発見セッションをしましたのでご報告です☆

 

f:id:normal-japan:20170522221016j:image

 

嫁としては、セッション嫌いの夫がちゃんとセッションできるのか正直不安でした 笑

 

 

やってみると、もともと論理的な夫なので、無駄のないスマートなセッションとなりました☆

 

 

嫁は小さい頃の体験から

「母や姉妹など、近くにいる人が笑顔でいられる場を作りたい」

 

と思っている。

 

その思いが根底にあって、そこから喜びや悲しみなど

さも複雑に見える感情が出て来ているのだとわかりました(o^^o)

 

 

夫とセッションをして思ったことが、

パートナーに昔の体験や思いのありのままを出して

過去も全て受け止めてもらえることに

安心感があるなということ。

 

様々な過去があり、すれ違いは当たり前。

 

過去も現在も未来も共有し

一緒に同じ道を歩めることは幸せだなと感じました(^◇^)

 

お互いの無意識のパターンを共有することで、目に見える表情・言葉・行動の些細な違いをキャッチできるようになっていくものです

 

関係性を深めるためにも

関係性を修復するためにも!?笑

 

お互いの無意識のパターンを発見して共有してめてはいかがでしょうか。

 

安心の関係性を気づいていくためには必須です♫

スポンサーリンク