【糸島移住夫婦ブログ】のんびりまったり生活記

糸島の良さから夫婦のパートナーシップまで幅広く記事にしています

スポンサーリンク

糸島に星乃珈琲がオープンした!

星乃珈琲糸島店が3/19にオープンしました〜!

 

唐津街道沿いにあるお店で、波多江駅から約1キロ。

結構な台数停められる駐車場も完備されているので、車での来店は便利ですね。

 

東京にいる頃から打ち合わせや、作業で使うことが多かった星野珈琲ですし、

自宅から近くにできたとなってこれから利用頻度が高くなりそうです。

 

東京で利用していた時のイメージでは、ビジネスマンが利用しているイメージでしたが、

糸島だと家族づれとか学生とか普通にいる感じでギャップを感じています。笑

 

 

ちなみに星野珈琲はモーニングも結構おすすめ。

 

それと、挽きたての豆を「ハンドドリップ」で一杯ずつ淹れているというこだわりの珈琲(1杯400円)も

おかわりは半額ということで長居する場合は重宝するメニューかもしれません。

 

カフェインレスの珈琲もあるので、嬉しい人もいるのではないかな。

 

f:id:normal-japan:20180326161025j:image

スポンサーリンク